今治造船株式会社
ENGLISH

       
ニュース
 
 
愛ロード・スポンサー事業に協賛、愛媛県知事より感謝状
2012年02月15日
愛媛県が提唱する、安全で円滑な道路交通環境づくりと快適で美しい道路環境の維持管理を目的とした「愛ロード・スポンサー事業」に今治造船が多大な協力をしたので、去る2月3日に愛媛県庁で他の協賛企業と共に感謝状が贈呈されました。

感謝状贈呈の前に、高浜副知事から「愛媛県としても厳しい財政事情の中、道路の維持管理に対する住民ニーズの多様化に対応し、適切な道路環境づくりを推進するため、「愛ロード・スポンサー事業」を全国に先駆けて計画し、愛媛県下の主要な団体・企業等にスポンサー事業の協賛を依頼募集し、スポンサー企業と愛媛県とが協働して県管理道路に照明灯の設置並びに植栽推進維持管理を実施しています。

各スポンサー企業におかれてましては、歴史的な円高が長引く厳しい経営環境のなか、本事業にご理解・ご協賛を賜り、心から厚く御礼申し上げます。」と感謝の意を述べられ、スポンサー企業各社に感謝状を贈呈されました。

このたびの知事感謝状贈呈対象は、今治市役所前ロータリー交差点改良工事に伴う道路照明灯の提供企業11社と西条市内県道の植栽管理に協賛した企業4社の計15社が該当し、今治造船は両方の事業に協力したので2枚の感謝状を贈呈されました。
知事感謝状贈呈対象は、道路照明灯の提供企業11社と、植栽管理に協賛した企業4社の計15社が該当した。
スポンサー企業と愛媛県とが協働して行った、県管理道路の照明灯設置事業に対する感謝状。
西条市内県道の植栽管理に協賛した今治造船は両方の事業に協力したことで、2枚の感謝状が贈られた。
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
(C) IMABARI SHIPBUILDING CO.,LTD



















会社情報 今造の船 社会貢献活動 採用情報